Meze Headphonesの日本総代理店を務める株式会社DMRは2014年6月12日よりMeze Headphones製品に関するユーザー・レビュー投稿キャンペーンを実施。Meze Headphones製品のレビューを投稿いただいた方全員にハイレゾ音源配信サイト、e-onkyo musicで2014年6月12日より配信を開始した青木カレンのハイレゾ音源楽曲のダウンロードクーポンをプレゼント致します!!
Meze Headphonesのオフィシャル・イメージモデルである青木カレンは、同メーカーの製品の愛用者でもあり、そのサウンドの魅力や世界観を体感した上でキャンペーンの対象楽曲となる「English Man In New York ~revisited~ (feat. Fefe)」を選曲。青木カレンにとって初の高音質なハイレゾ音源での楽曲配信となります。
彼女の楽曲を通して初めてハイレゾ音源をお聴きいただく方だけでなく、これまで慣れ親しんで彼女の歌声を聴いてきた方にも、新たな彼女の魅力を発見する機会になるかもしれません。是非Meze Headphonesの製品を通して生まれ変わった彼女の歌声を聴いてみてください。
■キャンペーン概要
http://mezeheadphones.jp/campaign/
キャンペーン期間:2014年6月12日(木)〜 キャンペーン終了は本サイトで改めてご報告します。
ご参加の資格
・これまでにMeze Headphones製品をご購入いただいた方
・キャンペーン期間中にMeze Headphones製品をご購入いただいた方
■Meze Headphones社について
デザイナーの登竜門と言われているIndustrial Designers Society of America 主催のデザインアワードで受賞の経験を持つAntonio Meze が立ち上げたルーマニアのオーディオ・ブランド、Meze headphones。Meze Headphones のコーポレイト・アイデンティティの象徴としてロゴにデザインされているコトドリはギリシャ神話に登場する竪琴を見立てており、どんな音もそっくりに鳴くことができる鳥として知られています。昨今のトレンドに左右されることがなく、音の本質を追究し続けているメーカーです。
Meze Headphones メーカーサイト(http://www.mezeheadphones.com/)